色々ご心配おかけして申し訳ございませんでした。今は身体は疲れてますが精神状態は普通です。

前回の愚痴垂れ流しは「こんな生活は嫌だ」「独りになりたい、自由になりたい」とかの意味合いで書いたつもりじゃないけどそう捉えられても仕方の無い書き方だったな。

個別に色々な方に気にかけて頂けた。何年ぶりに連絡くれた方も、普段話したこともない人も、長い付き合いの人も。


その気にかけてくれた人達の気持ちだけで、充分過ぎる程幸せな人生なんじゃないかな。

独りになりとか別れとかそういう問題で追い詰まっていた訳では無くて、前回入った職場の今で言うパワハラ?みたいのが原因で無意識に洗脳されかけていた。何も分からないなりに一生懸命作業しても頭ごなしに怒鳴りつけてくる。

俺が悪いのか? これが普通なのか?

冷静な判断が鈍る

思い切って離れて今は運送会社の倉庫内作業だけど食品工場や物流センターは自分にあっている気がする。大変だが普通にしていれば怒鳴られる事もない。まあそんなの当たり前だよな、


ノイローゼ状態で明日の事や人の事なんて考えられないよな。今は家に帰ってきたら仕事のことなんて一切考えない。

  だからこの前のネガティブは自分に対する弱さ、忍耐力の無さ、


今はようやくまともな、内容は少しハードだがやり甲斐がある。

心配かけてごめんなさい。気にかけてくれた人達本当にありがとう。

また元気にライブやれるように絶対立て直すから。

来年は新しいCDも作るよ。

本当にありがとう。必ずかえします。


ありがとう