実家の引越し先(コーシャハイム)がようやく決まった。

まあ、俺はぬしさまがいるから行ったり来たりだけど本当頑丈で日当たりのよさげな部屋でよかった。


俺も今までとは比べ物にならないくらい仕事を詰めている。


今は、ぬしさまがいるからいいけどぐちゃぐちゃな感情に染まりそうになる自分が嫌だ。


母やBUCK-TICKや色々な尊敬して唯一見出した格言がある


「気品を纏え」


しばらくは無意識に虚しさや怒りや情けなさや申し訳なさに苛まれる日々が続くだろう。

それを振り切るのは新しい恋をする事でも無くお金をたくさん稼ぐ事でも無く、自分自身と何かを心から許せた時なのかな。


ただひとつだけ確かなのは、去年から続いていた謎の体調不良が全く消えた事。

不眠症以外希死念慮も空虚に殺されることも無い。


ただ、もう自分自身に言い訳をして生きたくはない。家族のせい、環境のせい、病気のせい、

やりたい事、目指す場所に向かうだけだよ。

どんなに落ちぶれても人を傷付けて手に入れたものなんて強盗と同じ。

自力で、手にいれる。

気品を纏い、俺は生きていく。


気付かせてくれてありがとう。

お互い幸せになろうな


ありがとう