寒いのか暖かいのか解らない気温がつづいているが2009年に出たTommy february6のゴシックメタルアイスクリームを聴いている。いい。いい。ドラムがいい。

12月18日の高円寺アローン本年ラストは飾らず、体重を地に、木の幹になれるなら。帽子を封印して新曲を2曲。
この新曲は来年につなげる為の大切な曲。
19時開場、19時30分スタート

2016は北浦和エアーズ ビジュアル系ナイト
1月17日(日)
1730/18時開演  1700円 当日2200円 +drink
YOUSUKE
Kou
noir
DrunkarD
の4組の予定です。
どんな夜になるのかな、こわいけど楽しみです。
2月20日
池袋ライブインロサ
この日の詳細はまだ未定ですがロックバンド2組、ロシア民謡をベースにしたユニットの方が出演されるそうです。

なんで来年わざわざバンド枠でやりたくなったのか、18日に答えを出す。  

塩川さんのギター超いい感じになって来た。
来年この記事を観て俺は何を思うだろう。
いい報告が出来るように走ろう。