神奈川で流浪の民でした。

まず木曜日の始発で神奈川へ。
さとしと1限行く約束をするも遊園についたのが8時47分とか。
で、授業をさらっと受けて下ってからキャッチボール。
お互い野球経験者と知りながら3年の月日を越えて初キャッチボール。

体動かすのは楽しいな! 

もっと大きい所でみんなで野球してみたいなー! 
だったらサークル入れよってはなしだけどね。 ほんと、1年の時に戻りたい! あの新鮮感MAXの頃に。
で、庄やで飯食ってからぐだって夜から飲み。

ロバ金子橋本梅田という初メンツ!!

なかなか面白かった(笑) 

恋愛観をさらけ出す会だったなあれは(´ー`) 

で俺はしっかりなめろうを製造してから橋本家で睡眠。

金曜日はだらだらしてからサークル!

サークルする場所まで歩くので疲れた。
1時間かかるからね!!

久しぶりに動いたけどやはりフットサル楽しい!!! 

ヤバいねー! 

しゃれおつなシュート決めれたので満足。
でサークルのメンツで飯食ってからエルフ行ってフリー打ってる人を眺めてから帰宅。

土曜日はZepp東京でユニゾンのライブ!! 

集合時間に間に合わなそうだったので遊園まで走って辻井と合流!

始まるまでグッズを買ったり、飯食ったりしました。
ユニゾンのファンは若干男が多いくらいだったけど割と女の子もいた! 

ユニゾンてきれいな(?)曲が結構あるからどうなるのかなーと思っていたけどライブは関係ないね!! 

盛り上がった!! ドラムソロもかっこよかったし。

最後めちゃでかい風船飛んできたし(笑) 


来月はYUKIのライブが控えてるからなー! あとテレフォンズ!

楽しみであるが金が心配(笑) 


明日からバイトまたはじまるぜーー

しかももうホール俺1人! 

なんとかなるっしょ。


ザリガニからべっこう飴!



Android携帯からの投稿