苦節2年半。 

遂に彼女が出来ました(T-T) 

相手は高校の2個下の子です。

女性です。 

俺がこう3のころから気になってました…
実に4年越し(T-T) 

一途だなぁ俺(●´ω`●) 

付き合った日港に朝日を見に行きました! ふふふ(´ー`) 

ただ彼女居なさすぎてすげー変な感じします。 前の彼女と折り重なってしまう瞬間とかありそうで怖い(;¬_¬)


向こうも向こうで、冷めやすい。追われると逃げたくなるタイプらしいので簡単ではなさそう(T-T) 

頑張ろう(●´ω`●) 


のろける自分もきもちわるいわ(´д`) 


明日は動物園行ってきます( ´艸`)


ふふふ


Android携帯からの投稿