地元生活が始まり、早いもので2週間がたちます(´ー`) 

最近は就活したり遊んだりしてる! 


ご飯が進むからぶくぶく太っちゃってもーヤバい! 

下っ腹ふぁーらうぇい! 


そういや最近引っ越ししまして、俺だけ前日に前乗りして1日だけ神奈川満喫しました。 


地元にいるとき麻雀したくてうずうずしてどーしようもなかったのよね(´ー`) 

あ、庄や行ったけどカウンターしか空いてなかったからやめた!

さすがだなーヽ(^0^)ノ 

俺が辞めたら売り上げ30パーは落ちると思ってたけど、関係無かったね(´ー`)へっ 


そんでもって今は福井に向かってる! 

スノボーとアルバイト( ´艸`) 

3月10日にもスノボーの予定入ったんよね( ´艸`) 

俺がアプローチかけてた後輩が行きたいですーって。 

もう終わったと思ってたけど、可愛い可愛い後輩から誘われたら断れません!笑

いいよーに使われとります。えぇ(´ー`) 



3日前くらいに、親が職場の人と家で飲んでたから一緒に混ざって呑んでたんだけど、なんて言うのかなー、バイトですげー疲れた後の生ビールの感覚を味わってないなーと思って、もっと言えば最近呑んでないなーとおもって。 いろいろ寂しくなった次第です。 


こっちだと、飲みに行く人あんまりいないんだよなー!


4月になったら神奈川のみんなと飲みに行こう。 


うん!



Android携帯からの投稿