静岡にもどってから早いもので1週間かたちます。

ものすごく生活リズムが良くなって、毎朝7時には起きてご飯を食べるというような日々。 まぁ、朝飯食べてからねるんだけどね笑 


昨日は午前中自宅で筋トレして、午後は友達3人で公園に行き、鬼のノックをしました。 


野球やるのも久しぶりだなぁー! 


で、広場占領してたら小学生の軍団がサッカーしたかったらしく、譲ったついでに一緒にサッカーしました。 


地元だと関係なく仲良くなれる感じが良いよね(´ー`) 

相当疲れたけど、すげーリフレッシュできた! 

体バキバキだがな(´ー`) 


今日は行動的な1にちにしましょう!




Android携帯からの投稿