今日は最後の庄やだったー。

入った瞬間に団体来たり、50名の宴会あったりで久々に忙しい感出たー。

宴会が、自動車学校の教官で、酒あんまり飲まずにソフトドリンクめっちゃでた(´д`) 

なんとか大入りいったらしい(○´∀`○) 

でまさやとチャップ食べて帰ろうとしたらみほっぺからの涙サプライズ(T-T) 


庄やアルバム頂きました(T-T) 


マジなかせんなよ(T-T) 


まさやもレッドブルとタバコ買ってくれた(○´∀`○) 

あざーす! 


特産は相変わらずクールに決めてお別れ。 





特産といつか日本海に飲みに行きます。 




とりあえず明日の夜からスノボーに行ってきます!



Android携帯からの投稿