なんやかんやで今年もあと10日ですか。

今年を振り返ってみたいと思います。 
 

大まかに評価すれば、個人的には去年よりましな年になったかなと思っています。

去年が人生の中で底辺だったから。

でも世間的には暗い年だったよね。

あの地震はホントに忘れられない大惨事だったね。

俺は客観的でしかものを言えないけれど被災地の方からしたら…ね。


話はかわりますが、テストが終わった。

大学のテストは一夜漬けでやれば出来ると思ってたけどその一夜漬けでさえきつくなってきたよ。体力的に。


昨日なんか朝起きてブル1 バイト前にブル2 バイト終了後にリポ1

結果栄養ドリンク3本も飲んじまった!

バイト後に飲むとか末期でしょ(○´∀`○) 

もー寝るのにも体力が必要つって

運動しなきゃね! 


年末年始楽しみになってきた。


俺が高校の時一番可愛いと思ってた子がいて、その子名古屋に行っちゃったんだけど静岡に帰ってきたらしい。

ここ最近で一番テンション上がった。
 
明日は亮介とさとしと横浜にドライブしにいく。


今年レンタカー結構使ってたけど何だかんださとしの参加は初。

スパに行くことになったけど、男がスイパラにいくぐらいのレベルかな? 

恥ずかしくなってきた笑 
まぁいいや実際スイパラも行ったことあるし(○´∀`○) 

1年の疲れをとってきます(○´∀`○) 














Android携帯からの投稿