昨日はYUKIのライブに行ってきた! 

昼過ぎに起きて、準備をするも体調が悪すぎて時間めっちゃかかったし外出たら雨だし…結局歩いて下りました。

このとき僕の関節などの節々系列は全滅していました。


佐々木のど氏を30分も待たせました。 

んー。 俺って非常識! 


雨のせいかグッズも全然並んでなくてすんなり買えたんだけど、買ってから開場までがつらかったー

せめて雨さえ降ってなければ…、


待ってる間佐々木さんに整腸剤を貰ったので下痢の心配はありませんでした。

てか、体調悪い時って普通風邪薬のむよね。 俺尾やから風邪薬与えられずに育ってきたから…かといって薬なくても余裕みたいなぁ体の強さを構築出来た訳でもありません。 

これから風邪引いたら薬付けやな。



何はともあれいざ開演! 



んー! 近い!! 


花道の関係で、歌ってるYUKIの後ろ姿も拝めました。


途中近すぎて泣きそうになりました。 

なんなのあのセクシーな肉付きは。 


近さ的には、ファーストとセカンドの距離っくらいだった! 

こんな近さはもうないでしょう。 

ライブの途中でそんなことを考えたら悲しくなりました。


セトリも、演出も横アリの時とほぼ同じだったけど雰囲気とかも違ったりするからすげー楽しめた!

あとJUDY AND MARY時代のYUKIのMCとか被る所があって時代を飛び越えた気がしました。


みんな元気ぃー?↑↑ 

とか


ふぇ~い 

とかね。 

同じこと思ってた人とか100人も居ないんだろうな… 

あと「今日も可愛くてすうぃませーん!!」が超面白かった! 



がしかしやっぱり体調は最悪で途中何回か座ってしまった(T_T) 

まーでも良かった! 良いものは良い! 

そして最後!! 

重大発表で大盛り上がり!!

東京ドーーーーーム! 

これはヤバい。 

しかも新曲も聞けたし。 

大満足でした。 


帰りは葛根湯を買って個人タクシーで送ってもらいました。 


今は良くなったけどまだまだ…(*_*) 


ただ葛根湯飲んだら節々の痛み吹っ飛んだ! 


ここ1週間ずーーっと体調悪いから早く良くなってくれ(T_T) 






ずぁ!

Android携帯からの投稿