やっぱり うっかり? | kametakuのブログ

kametakuのブログ

なんとなく更新していきます。
いちおうテーマは「癒し」ってことにしときます。

過去記事へのコメントもうれしいです。

子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中





かめたくブログを長く見ていただいている方は

ご存知かもしれませんが、(似たような記事も書いた事ありますね・・・)


どうも私・・・うっかり者というか忘れっぽいというか・・・

「あ・いけね!」っていうのがしょっちゅうあるわけですよ。。


勿論自覚症状があるので普段から気を付けているのですが

これは子供の頃から変わってないことじゃないかなー

と思うので諦めてきます。。。



先日実家に行ったとき・・・


桐ダンスの中から私の小学校時代の「あゆみ」がでてきました。

いわゆる通信簿ですな・・・



成績は今回の話題と関係ないので割愛しますが(言いたくねー)

注目は先生からのコメント欄ですよ・・・




「3学期になっても、相変わらず忘れ物が直っていません・・・・」




やっぱり・・・・



ペタしてね