今日のランチ~ | kametakuのブログ

kametakuのブログ

なんとなく更新していきます。
いちおうテーマは「癒し」ってことにしときます。

過去記事へのコメントもうれしいです。

今日のお昼は・・・


地元の有名焼き肉屋さんの


「極上牛タンシチュー」を食べましたよ。。



昔にこのブログで紹介したようなしてないような??


(もうどんな記事書いたか忘れちゃうなぁ)



kametakuのブログ



調布・三鷹の住人ならご存知「ぎゅうぎゅう」のランチですよ。


ボリューム満点のトロトロ牛タンシチューですっ!!


分厚い牛タンがゴロゴロ入っていて(ほんっと沢山なんです)ドリンクセットで980円!


前はシチューとライスは別々だったのですが、


最近はストロガノフ風にライスと一緒です。(コッチのほうが食べやすいかな)



ランチタイムは近くの大学の学生さんとママさんランチで賑わってます。





話は変わって明日は満月ですよー



ペタしてね