思い出&納車ー(⌒▽⌒) | kamekameのブログ

kamekameのブログ

ブログの説明を入力します。

bb qnc21乗りだったんですけども

6年乗り倒して、7万2600キロもコキ使わせましたよ〜(⌒▽⌒)

中々、思い出もありますよ
日本一周したり、通学でも使い、友達を乗せて何処かへ行ったり、東京行ったり
車を弄ったり、色々、bbには、お世話になりましたよー

なんで、こんなことを呟くかって⁉️


それは、新しい車が来るからですよー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(((o(*゚▽゚*)o)))

BRZ Sですよー(≧∇≦)
スポーツカー‼️ みんなが一度は、乗ってみたいスポーツカーですよ(⌒▽⌒)

それも、STIのパーツが外装に全部ついてるし、マフラーもSTIなんですよね

走行距離も3300キロしか走ってない
新古ですからねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

納車が待ちきれないですよー
あと、5日くらいしたら、くると思います(^O^☆♪