コロころ日記

コロころ日記

サボテン育成日記はじめました!

Amebaでブログを始めよう!

  育成11日目🌱




  大きくなってきました!




  おっ?



  拡大してみると…🔍️



  なんか先が割れてる~(笑)



  GWも折り返し!



  暖かくなってきたし、なにしようかな。