スーパーで真央ちゃん? | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

会社帰りに、スーパーによって、給水方式の浄水を買っていると、何やらキャンペーンだと声をかけられたのです。


お腹に優しいヨーグルトの宣伝で試食しないかと言われたので、まあ、ヨーグルト好きだし、ありがたく頂戴いたしました。


でも個配のヨーグルト。

そういうのお高いじゃないですか。

今日契約するとグッズが貰えるとおっしゃる。

そういうやり方もあまり好きではないのよ。


丁寧にお断りして、チラシだけ下さいと言ったところ、


あっ?真央ちゃん!

なんと森永乳業のアンバサダーなんだそうです。


真央ちゃんグッズが貰えるなら契約しちゃおうかしら?と私のミーハー魂が揺さぶられた。

グッズは真央ちゃん?と聞くと、

違うんです。


残念!

おかげで余計な契約をしなくて済みました。


チラシは折らないで。とお願いして持ち帰りました。うふふ。


でも、お水を買った容器と一緒の袋で持ち帰ったので、ヘロヘロになってました。

とほほ。