カンヅメならず | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

今朝、土日カンヅメになって課題に取り組む決意を、高らかに宣言したわたくし。


会社で印刷して持ち帰ったシートの印刷間違えて、あえなく挫折しました。


そこで気分転換に、ふきのとう採り。

母の友人の家にお届け。

先週と同じルーティン。

あ、ここは歩いて5分かかるかどうかな程度の近所ですが、車で行きます。

ふきのとうは、今が盛り。


幼馴染にも連絡して、ふきのとう狩りを、してもらいました。


あとは草むしり。



じゃりの間の草、めっちゃ迷惑。



投げ捨ててやったぜ!


いや、集めて処分するのが、本当ですが、面倒くさいので。


すでに太もも筋肉痛。いててー。


ふきのとう狩りに来た友達が半分くれたチョコケーキ、チンして食べます。

フォンダンショコラね。うま。

あーあ、休みが終わっちゃうなー。

早稲田オンアイス行きたかったなー。

来週の音楽会も行きたいけど、課題終わんないもんなー。会社行ってやらないといかんかなあーー