雪と、チョコと四大陸エキシ | ゆりあんこのブログ

ゆりあんこのブログ

片田舎でひっそり暮らす、日常のいろいろ。好きなもの美味しいもの、野良仕事、愚痴などを思いついた時に気まぐれに書き散らかしてます。

今日は、私この季節の楽しみであるチョコの買い出しに都内のデパートへ繰り出す予定でした。

開店に間に合うように、朝6時に起きて外を見ましたら、なんと雪が!


降ってるだけではなく、積もってるではありませんか!
しかもかなり。

予報では、雪は8時位から昼過ぎまでだったので、取り敢えず出発しちゃえばこっちのもんだと思ってたのにー。

既に降ってたら無理かなあ?と天気予報みたら大雪注意報なるものまで!

無理だー。

自分スタッドレスタイヤでも、ほかの車からどうかわからないし、ましてや事故でも起こしたらしゃれにならん。

と諦めたのは仕方ないとして、この後大失敗!

がっかりしてふて寝してしまったのです。

気がついたのは12時過ぎ。

ぎゃー、四大陸選手権のエキシの生配信してたじゃないかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

慌てて見始めたけど、すでに後半も半分くらい。

ざんねーん

フィナーレの様子が見れたのはせめてもの救い。
あのバックフリップを飛んでたのは、キーガンメッシッング君なのかしら?遠くてよくわからなかったー。
舞ちゃんが笑顔で、わちゃわちゃしてて和んだー。