お久しぶりのランニング投稿🏃‍♀️




とりあえず、2月からは100キロ以上走る目標達成しております爆笑




6月100キロ、7月101キロと物凄くギリギリだけど笑い泣き




いろんな人のYouTubeやブログ見てて、夏頑張れば秋冬の大会に結果が出るってのを見て、8月はさすがにもうちょい距離のばせたらなーって思ってます照れ




最低でも130キロ!!




そんな今日は頑張って15キロ行ってきました口笛




タイムは気にせずゆっくりでいいから距離を長く!




次の大会は9月29日の駒ヶ根ハーフだから、去年のリベンジ果たしますプンプン




今から目標掲げるけど2:05:00以内で走る!




アップダウン激しいコースだから坂道トレーニングも入れていけとらと思うけど練習メニューの組み方が分からないキョロキョロ



 

とりあえず走る🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




水分補給は欠かさずに🥤




8月走行距離:15キロ