得意げにオモチャで遊ぶインコ | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
以前にアメブロ動画にアップしていた動画が消えてしまったので
YOUTUBEに再アップしてみました。


2012年1月7日にアップしたブログです
なつかし~

しかもカメ助ふさふさ~笑
超得意げでしょ。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




普段は天然ボケのどん臭いカメ助ですが・・・




このオモチャで遊んでいる時だけ、めちゃくちゃカッコいいんです!笑








最初は遊び方がイマイチわからなかったんですが、


今では回し方プロです。




回した後の格好とかドヤ顔がなんとも・・いいでしょ。笑




なんか気に食わない時とか、ぶいんぶいん回して


ストレス解消しているみたい。




もし、このオモチャを回す選手権があったら、いい線いくかな???(ないか・・・笑)