奥多摩へ♪日原鍾乳洞 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

雨にも負けず、台風にも負けず・・・


なぜか台風の中、奥多摩に来ました。笑







途中、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。





森の香り・・

フィトンチッドの香り。


これがどうにも恋しくて。





そして、目的地の

日原鍾乳洞に到着~






東京都じゃないみたい。








入った瞬間・・・

寒い~!!!!!!


いきなり9度!外は30度以上あるので

急な温度の変化に、


手がかゆくてかゆくて・・

ビックリしました。


5分くらいで体が慣れて大丈夫にはなったものの・・














半そでで行ったので寒くて寒くて・・


中はすごく広くて、階段を上ったり下りたり・・

出口までに30~40分はかかりました。






なんかおどろおどろしくて異次元に来たみたいでした。


蒸し暑かったので、本当ひんやり出来ました。



帰りの道の駅で沢山の野菜を買いました。




カメ助が大好きな枝豆





おいち~





夢中で食べてます。





本当、良く見てるんですよね。


枝豆をゆでようと、カメ助から

遠いところで袋から開けたら、



めざとく見つけて・・・・

ソワソワ、ソワソワ。



本当目がいいんです。






にほんブログ村
人気ブログランキングへ