パート4 紀伊半島の旅withカメ助 (鳥・インコ・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


パート3からの続きです。





熊野本宮大社にやってきました。















そしてしばらく車で行くと・・・




丸山千枚田というところに来ました。








三重県熊野市紀和町丸山地区にある白倉山(標高736m)の南西斜面を利用した棚田群
だそうです。



見晴らしよくて気持ちいい~

よく見ると田植えしていました。





カメ助も休憩タイム









日光浴もしました。


3泊4日のGW前半の旅でしたが
さぁそろそろお家に帰りましょうか。





帰り道、無人の野菜売り場発見。




こんなにずらーーっと並んだ、無人の売り場ははじめてでした。





みかんや、野菜と、
左のお花を買いました。





あはは^^
セクシーじゃない?







今回は沢山のパワースポットを巡ったり・・

色々な所を見て、温泉入って
美味しいもの食べて・・・


カメ助ともずーーっと一緒にいれたので
もっと分かり合えた気がしました。


旅行を重ねるたびに、カメ助も色々成長していってるのが
わかります。笑


一夜明けて・・・





名産の赤福。


カメ助は・・




ぐっすり眠ったのですが
カメラ向けるとやっぱりあくび。






くゎわわわ~





早速お花も飾りました。


GW後半はお家でのんびり過ごしました。


帰ってきたばかりだけど
またすぐに旅に出たくなってしまった・・・


旅行って最高~




にほんブログ村
人気ブログランキングへ