ジェニーベーカリーのクッキーと鳥。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


旦那さんが香港から帰ってきました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ジェニーベーカリーのクッキーを頼んでおいたのですが


私がリクエストしたのは4MIX。


でも・・・間違えて8MIXを4つ買っちゃったらしく、

メールで「あーそれじゃなかったんだけど、まぁいいや」


って言っていたら・・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

なんと追加で、私のリクエストしたのをちゃんと買って来てくれてました~




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


あはは・・

買いすぎ~笑





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

このフワフワのがびっくりするくらい美味しいんです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

次の日・・・

もうこんなに減ってます。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

このカンカンも可愛いんですよ~




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

くわゎゎわ~








にほんブログ村
人気ブログランキングへ