パパブブレとアディダスとインコ。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



おはようございます。


今日はちょっと寝坊ぎみ。9時起床。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助は私の肩の上です。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


カメラ向けたらあくび。(毛引きアップでごめんなさい)




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今日のスムージー。


アボガド、ニンジン、リンゴ、パセリ、キュウイ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

会社で一人5キロのマラソンリレーに参加するメンバーに入ってしまい・・・・


この前初めてメンバーと皇居ランをしてきました。


普通のスニーカーで走ったのですが、やっぱり走りずらかったので

ちゃんとしたランニングシューズを買いました。



なぜか・・・ピンクーー。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

そして箱は、こちらの方へ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今日のガジガジはアディダスだよ~




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

このブログを書いている時も

ガジガジ・、ガジガジ・・精出してます。


時折なんかゴニョゴニョおしゃべりしてはガジガジ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ディーン&デルーカの前を通りかかったので

おなじみパパブブレの飴を買いました。



可愛くて美味しいので

見かけたらたまに買います。



ちょっとしたプレゼントでも喜ばれるし、

なんといってもちゃんと一つ一つフルーツの味がして

美味しいのがお気に入り。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


見てるだけで幸せな気分になれますね~




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


30分くらいして覗いてみると・・

こんなにガジガジしてました。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメラ向けるといつものあっくび~








にほんブログ村
人気ブログランキングへ