日曜日の気ままな過ごし方。  (鳥・オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助さん。

ジャスト220gです。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


カメ助の体重測定は実はついでで・・・笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

朝っぱらからお菓子作り。

しっとり濃厚チョコレートブラウニーを作ります。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

頑張ってね~

カメ助もここで応援中♪




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

出来ました~


久しぶりに作ったから、

作り方忘れちゃってて・・・


なんか失敗しちゃいました。笑





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

よいお天気なのでカメ助さんは日光浴。


最近ちょっと怖がりになってきたのか

五分くらいしたらお部屋に入りたいそぶり


そわそわ・・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

15分くらいは日向ぼっこしましょうね




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

日光浴は大事だからね~



今日は午後から二人で気ままにお出かけ~


カメ助は御留守番。



夜ごはんは浅草で食べる予定だけど

それ以外はなんにも決めてません。



どこに行こうかな~♪









にほんブログ村
人気ブログランキングへ