ペットのキーホルダーとコインケース  (オウム・鳥・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



見て見て!


ブロ友の、ミノルさん からとっても素敵な物が

届きました!


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

なんと!

あくびしているカメ助のキーホルダーと・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

お花とカメ助。

しかもそっくりでしょ~



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


お財布の内側には・・・カメ助の足跡が!笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


とっても繊細なタッチで、描かれているカメ助。


見ているだけで愛情たっぷりにひと筆ひと筆・・

丁寧に書いてくれたんだなぁって伝わってきました。



ミノルさん はタイハクオウムの仁ちゃんを飼っていて、

その他に狼みたいなワンチャンや鳥、魚など沢山動物を飼っていて

本当に愛情たっぷり幸せいっぱいの中で育ったとっても素敵な方。



以前からミノルさんが書く絵がとっても上手だなぁと思っていたのですが・・


「わが子のこういった物が欲しい」という方や、亡くなってしまった

ペットの思い出が欲しいという方の要望を聞いているうちに

それを生かしてみようと、

「ペットグッズ」の販売をされるそうです。



その子のエピソードや性格を聞いて「愛するペット」

のみを対象に、写真を見せてもらえれば

何時間でも、何日でもかけて書きたい・・って言っていました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


どこにも売っていない、たった一つだけの物だから

大切に大切に使っていく予定です。






ご興味ある方はこちらからどうぞ

https://namamono.stores.jp/#!/



キーホルダー(1500円)

小物入れ(2000円)

送料は別途350円





にほんブログ村
人気ブログランキングへ