テーブルツリーとおねむインコ。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


街にはクリスマスグッズも出始めましたね。



ちょっと早いかな?

先取りして、クリスマスツリーを買ってきました。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

青山フラワーマーケットで。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ゴールドの、この入れ物と、キラキラの松ぼっくりも付いていました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

でもこのゴールドの入れ物、確かにクリスマスっぽくて悪くないんだけど

あんまり趣味ではないので、もうちょっと落ち着いた植木鉢に変えよう。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

大きなツリーもあったら素敵だなぁって思うけど、

うちにはテーブルサイズのこれくらいがあってるみたい。



どんな飾り付けしようかな♪


くゎわわわ~

さぁ夜も更けて参りました。



ではでは・・皆様お休みなさいマセマセ。






にほんブログ村
人気ブログランキングへ