ふんばりインコ。   | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


寝る前のふれあいタイム。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


・・・と言うかゲージに入る前に、なごり惜しいので

私がカメ助の匂いをクンクンしたいだけなんですけどね。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


さて、この図は、

登っている所でしょうか?

降りている所でしょうか?




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

正解は・・・・



私がしつこいので、

カメ助が嫌がって、私の手から降りようとして、足をふんばっている所でした~。笑



もうちょっと・・・もうちょっと・・でクッションに足が届く!!・・・(by カメ助心の声)






にほんブログ村
人気ブログランキングへ