やっと遊んでくれたバードカバブのオモチャ (鳥・インコ・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


昨日の夕方、会社から帰ってきてカメ助のゲージを見たら・・・・


わーい。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

やっとガジガジしてくれた~!!



以前バードカバブを買った時にUPしたブログ。

以前のブログ⇒



その時は、ぜんぜん遊び方が分からずに、まったく見向きもしませんでした。



ひょっとしたら昨日、突然、これってガジガジ出来るものなんだ!

ってわかったのかも。

でもずーっとゲージに入れてたのでガジガジするまで約一ヶ月弱かかりました。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


良かったねぇ。

・・って言うか、ホッとしました。笑



だってこれ・・3つで1500円もするんだもーん。涙




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


僕・・・・

遅ればせながらやっと遊び方が、わかりマチタ!









にほんブログ村
人気ブログランキングへ