雨の土曜日と、新しいオモチャ。  (オウム・鳥・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



おはようございます。


雨の土曜日ですね。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助、先ほど起きまして・・・

朝一番のでっかいう○ちをテーブルでし終わった所です。

(朝から・・すみません)


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

私がテーブルにうつぶせになって、楽ちん体制で写真撮ってるので

ローアングルです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

羽繕いをしたり・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

うろついたり・・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ブルンブルンしたり・・・





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

新しいオモチャをあげてみました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

あり??いらないの???


最近、反抗期なのか・・・あまのじゃくなので

この態度。

(別に~。ほしくないけど~的な・・・)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ところが、


ゲージに設置してみると・・・

すぐにガジガジ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

目を点目にしてガッつり遊び始めました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

この顔。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

自分の場所で、落ち着いてから

ガッつり遊びたかったみたいです。


ノラ猫にエサをあげた時に、


ちょっと落ち着いた所に

持って行って食べるのと同じ感覚かな??










にほんブログ村
人気ブログランキングへ