ちょっとご近所まで・・・・  (オウム・鳥・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


近所に住む春ちゃん のうちに

カメ助と一緒に遊びにきました。


自転車で10分。

着くと早速、カメ助のための特等席を出してくれました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

物干しの上です。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

いつも春ちゃんちでは、ここが定位置。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


慣れてくると自分の家のようにふるまうカメ助。

ずーずーしいぞ。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今日は実は、友チョコを頂いたお返しをもってきました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

アフタヌーンティーのホワイトデーです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

紅茶のセットとクッキー。

あげたのに私も頂いちゃいました。

美味しかったです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

春ちゃんが、カメ助を写真撮ってる図を私もパチリ。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助、ちゃんとカメラの前で制止してます。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ここでもあくび~


相変わらず・・・なじむの早いなぁ。





にほんブログ村
人気ブログランキングへ