あーーークチバシが!!!  (オウム・鳥・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助がオモチャで遊んでいて・・・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


こっちに来たら・・

あり???なんかクチバシについてる!!!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


あ、オモチャについてたクリップみたいな金具が、クチバシに

挟まっちゃってる!!!





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

一瞬笑ったんだけど・・・


いざ取ろうと思ったら、取れない!!!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


丁度クリップを開ける部分が、下のくちばしに挟まっちゃって

なかなかとれなくて、



自分でくちばしジョリジョリやってるから、ちょっと穴があくまではいってないけど

2mmくらいへっこんじゃってる!!



カメ助をタオルにつつんで、

必死にやったけどなかなか取れず、一瞬病院行かなくちゃ取れないかも・・

って焦ってたのですが、


クリップをゆっくり押して・・・・

何度かトライして・・・取れた!!!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

あー叫び焦った・・・・


こんな事初めてだったので本当に焦りました。汗






にほんブログ村
人気ブログランキングへ