カメ助恐竜。 (オウム・鳥・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

外は大粒の雪雪が降ってきましたね。


カーテンを開けてみたら、一面雪景色でとっても綺麗。

ベランダに出てみたら、この時間なのに・・・

なんと、外で雪合戦してる人がいました。笑


明日電車大丈夫かなぁ・・・



これまた、ちいさい頃のカメ助さん。

まだ頭のオレンジがないから、1才くらいかな??



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

前のお家のベランダで。

恐竜みたいな顔で、サンダルを一生懸命、ガジガジしてます。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


変な体制でガジガジ・・・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
いっつもこの、写真見ると笑っちゃう・・・にひひ


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

まさにカメ助恐竜。



小さい頃から、面白いねぇ。






にほんブログ村
人気ブログランキングへ