箱根の日帰り温泉と、お留守番インコ。 (オウム・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



今日は朝早起きして、箱根の温泉に行ってきました。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

東京を朝7:00に出て、

道もすいていたので・・のんびり走ってたのに車10:00前にはもう箱根。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

山は雪景色でした雪




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

お目当ての温泉に到着温泉



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

まだ午前中だったので、あまり人もいなかったので、

のんびりお風呂に入って・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

生けてあった椿の花が素敵でしたラブラブ




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

しばらく温泉郷付近をドライブ車したり、



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


途中でとろろそば食べて、



そして・・・・・・・夕方にはもうお家に帰ってきました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今日はカメ助さんはお留守番でした。


ちょっと早起きするけど、

日帰りの温泉もいいですね~


ちょっと足を伸ばすだけで、リラックスと気分転換出来るので

よかったです音譜




にほんブログ村
人気ブログランキングへ