キティーちゃんのトイレットペーパーとインコ。  (鳥・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

この、キティーちゃんのトイレットペーパー。


会社の近くで売っているのですが・・・

うちの近所には売っていなくって。


可愛いな~。ほしいな。


と思ってはいたものの。

トイレットペーパーをもって電車に乗る勇気がなく・・・


でも先日、やっぱり買っちゃいました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

これを買って会社から家まで、50分。通勤電車で家路に着きました。笑


トイレットペーパーを持って電車に乗って思ったのですが、

トイレットペーパー持って電車に乗っている人ってあまり見かけないですね。

当たり前か。笑



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

冬限定?キティーちゃん。

バニラスノーの香り。


トイレットペーパーにはなかった斬新な甘ーいバニラの香り。

若干、紙質が悪いのはご愛敬です。



ちなみに今使っているのはこれ↓


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

花柄が可愛いでしょ♪

花柄も二種類がミックスして入っているんです。

紙質もいい!!


これはヤマダ電気でしか売っていないので、

行った時は必ず買うようにしています。




さてさて・・・・

夜のくつろぎタイム。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

チョコボールのキョロちゃん似のカメ助君。  クエックエッ・・・・・


私の格好お行儀悪くてごめんなさい。
ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

おいでーーって言ってもこの場所が暖かくて気に入ったらしく

きません。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

おらおら、兄ちゃんよ~と言っても

両足広げてふんばって動こうとしません。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

このっ!!このっ!!!




こんなたわいもない夜が

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

今日も・・・ふけてゆこうとしています。



おやすみなさいませ。ヒヨコ




にほんブログ村
人気ブログランキングへ