「ライオンと鳥」+鳥。  (オウム・インコ・リサラーソン) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

リサラーソンの「ライオンと鳥」




そこにもう一匹、緑の鳥が追加したので・・・・
「ライオンと鳥と鳥」になりました。笑




これは・・・



私がしし座だから、ライオン。
そして鳥がカメ助・・・と私が勝手に思って・・・・笑

ずっと欲しいなと思っていて、半年くらい前に買いました。

 

リサラーソンは、これしか持っていないのですが・・・どれも見ていてほっこりと、和みます。

実家に猫がいるので、猫も欲しいし、前に飼っていた
ブルドックに似ているのも欲しいなぁ・・・とついコレクションしたくなってしまいます。







ひとつひとつ手づくりだから、色あいとか、形とか、顔が違うので・・
お店で同じのを見ても、うちのより薄いなとか、鳥の顔が違うなとか。

一つとして同じ物がないのが、ちょっと嬉しいです。
鳥さんの顔を見て・・・・カメ助に似ているのを探して買いました。笑

今はキッチンの前に飾っています。




にほんブログ村
人気ブログランキングへ