白いお花と、寝ぼけたオウム。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

朝、起きたばかりで、まだボケボケした感じのカメ助・・・



お花が綺麗だったので、一緒にパチリカメラ

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


このお花は、昨日イトーヨーカドーで夕飯のお買いものをした時に、

レジの横を見たら目・・・・可愛いお花黄色い花があったので・・・つい衝動買い。


¥198でした~にひひ



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

起きたばっかりで、まだ眠いのか・・・あくび中。笑

顔もなんだか寝起き入ってますね。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


たいがいが、ドン臭いカメ助ですが・・・・朝はそれに拍車がかかっていて。

寝ぼけた感じが可愛くて、ついかまいたくなってしまいます。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

このお花はなんて名前なんだろう。

白くて小さくて可憐なお花。



木の枝に咲いているお花なので長持ちしそうだわ音譜
名前・・・調べてみよう。

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

いい香りだよ~ヒヨコ




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助は、私が玄関から出かけようとする時、

「バイバイねー!」って必ず、2~3回は言ってくれます。



・・・・・でも気づいたんですが、出かけるとき以外は絶対にこの言葉は言いません。




他の言葉は、普段でもよくしゃべるのに、

「バイバイねー!」だけは絶対に出かける時しか言わないんです。



やっぱり・・・バイバイしたくないかから・・なのかな?
不思議です。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ



にほんブログ村 みんなで作る鳥の楽園とりっち ←昨日、このとりっちに入会しました!!!