ヨウムのケリーちゃん、迷子になりました。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

転載で載せます

  (みんなが心配しています、飼い主の十二単さんも毎日必死で探されていますご協力お願いします)





迷子になってから10日経ちますが、まだお家に帰れません。



どこかで保護されていればいいのですが、埼玉県川口市を中心に、川越市、新座市、所沢市、千葉県野田、松戸、東京23区、西東京、府中、八王子、多摩・・・


ともかく、埼玉県、近県でまだ外に居る方、家の窓から外が見える方、今一度、近くにケリーちゃんらしき鳥が居ないか見ていただけませんでしょうか?

ケリーちゃんは、鳩よりも少し大きいと思います。


飼い鳥は、外に出た瞬間、びっくりして大空に飛んでしまいます。

自分が居た場所がわからなくなって更に飛び回ってしまうのです。

セキセイインコでも、1週間で20キロの移動例があるので、もしかしたら30、50キロと移動しているかもしれません。



この台風の中、自分のうちを探して・・・・泣きながら探しているのかも知れません。


鳥が苦手だけど保護してしまった。または、家のベランダに居るみたいだけど猫がいる。

そんな方、直ぐに迎えに行くのでご連絡ください。

それまでの間、お水となにか食べ物をあげてください。

どうか、お願いいたします。



そして、この記事を拡散していただけるとありがたいです。

一人でも多くの方に読んでいただきたいと思います。


※追記※
鳥の迷子サイトの保護等で見かけたとかでも構いません。
どんな情報でもお願いします。

先日の記事 ケロロ課長と私の出来事
ケロロ課長と私の出来事

ご協力お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村