出会い。 (ズアカハネナガインコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ズアカハネナガインコのBLOG (オウム・鳥ブログ)



とあるペットショップで店員さんがズアカハネナガを飼っていらっしゃって、


「ズアカハネナガはすべての面で平均点以上」とおっしゃっていました。


本当はヨウムが欲しかったのですが、ヨウムは脂粉&毛引きの面からどうしようかと悩んでいる時に・・・・
あるペットショップでズアカの雛が2匹入荷していました。


両方とも人懐っこくて可愛かったのですが、


そこのペットショップにいる方全員ががもう一匹の方のズアカを進めたので

当初はそちらをを予約していたのですがしばらくかまっているうちに

なぜか私は皆がお勧めしない子の方が気になって・・・


相性なのでしょうか。

結局最終的に選んだのが皆がお勧めしない子の方でした。



・・・それがカメ助との出会いでした。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村