リサラーソンの「ライオンと鳥」=「しし座の私とカメ助」 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

リサラーソンの「ライオンと鳥」



ズアカハネナガインコのBLOG (オウム・鳥ブログ)


これを見付けた時から、ずーっと気になっていて・・・

でもやっぱり買っちゃいましたラブラブ


なぜなら、私がしし座なので、


「私とカメ助」みたいだから。笑ニコニコ


しかもライオンの上に乗っている、ちょっとすっとぼけた感じの鳥さんが

カワイイですよね♪


裏面もちゃーんと後ろ姿なんですよ^^



キッチンのカウンターに飾ってあるんですが、

見るたびに和むので買って正解でした^^





人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村