訪問ありがとうございます

ウインク
あいですハート

ご無沙汰しております。

ブログを毎日書くということを手放し、少し気楽に過ごさせていただいておりましたルンルン

でも、毎日学びの日々ですねラブラブ



先日、私の誕生日がありました。

娘達をはじめ、夫が何食べたい?と何度も聞いてくれるのです。
「うなぎ…焼肉…もうなんでもいいよ〜」
まだまだ、甘え下手でしたアセアセ


緊急事態宣言中ですので、外食というわけにもいかず。
それで、食材の買い物の時に、
好きなものを買おうということで。
焼肉をすることに。

夫が、肉屋のステーキ肉とかを見てるじゃないですか!!

一番安いのでいいよ…と遠慮していたのに、
食べたいのか食べたくないのかどっち?
と聞いて、買ってくれました。

まぁそれはそれは…

以前のイライラをぶつけ、怒鳴られることも多かった夫との関係も、
愛情が伝わってくるようになりました。

子ども達にも怒鳴ることもありながら、感情的というわけではなく、子どもの為を思って注意しているという風に見えるようになりました。

幸せだと感じられるようになり。

ほんと、変わったなぁ。

というか、私の見方が変わったのかもなぁ。

余裕なかったし。

とても幸せな誕生日でした流れ星