訪問ありがとうございますウインク
あいですハート

訪問看護ステーションに就職して1週間が経ちました。

お疲れ様です〜。

日々勉強なので、帰っても振り返り。
朝も予習。

勉強しておきたい、確認したいと
学びが楽しいです!!

やっぱり、目の前の利用者様につながることは面白いですねキラキラ

今まで先輩にやっといてねと言われながら、やってきた勉強。
やらされていた勉強では、やる気もなく…。

勉強が面白いなと今は思っています。

勉強する時間がもっと欲しい!!

あぁ、子ども達との時間もあまり取れず…。

みんな新学期でお疲れです。
フォローもしたいけど。
余裕があったら、
子どもにあれもこれもと聞いたり、
先回りして対応しようとしていた。

でも、進級なぐらいのもう慣れた生活をされているので、二人ともたくましいラブ
進級を糧に成長されている姿が眩しいです!!

べったりするのが子育てでもなく、
べったりしやすい私は、
ちょうどいい距離なのかもしれません。

母だって、自分のやりたい事に一生懸命。

赤ちゃんを卒業した今だからこそ、
やりたい仕事に就かせてもらえて、
楽しませていただける。
ありがたいことです。

ブログの更新は、ぼちぼちになるかもしれないのですが、
よろしくお願いします流れ星