訪問ありがとうございますウインク
あいですハート

昨日、最後の自分時間?
東急ハンズと無印良品に行ってきました流れ星

最近、私のブーム
って前から大好きですが、
イラストレーターのmizutamaさんラブラブ

私が毎日手帳で使ってるスタイルフィットとコラボしたものが出るって聞いてワクワクしていましたが、数日後にしかLOFTに行けず、
聞いたら当日に完売しました…と。

こりゃあ、相当なワクワクだったのにキラキラ

mizutamaさんのインスタライブにて、
無地のスタイルフィットにステッカーを貼り付けて好きなスタイルフィット作ったら可愛いよラブラブ
との提案があり。

私も早速真似っこしてきましたキラキラ

どうです?

シールがどんどん端から外れるの、ストレスなので、上からテープで止めるというアセアセ

でも、すごく満足キラキラ

可愛い〜ラブラブラブラブ

私、スタイルフィットがお気に入りで、
ずっとCITTA手帳にもリリーダイアリーにも使っていたのですが。

そんなに好きでもないプリンセス柄だった。

身近すぎて気づいてなかったアセアセ

お気に入りに囲まれて暮らしたい

これが自分をご機嫌にする一つだと知っていたのに。

当たり前すぎて、それがお気に入りかどうかも考えなくなっているものに囲まれている!!

あちゃーアセアセ

mizutamaさんのコラボ商品に目をキラキラさせて、欲しい!!キラキラってなって、やっと気づいた…

あぁ、ありがとうウインク

そんで、私なりに可愛くできたmizutamaさんボールペン、なんか手帳タイムがテンション上がるやんキラキラキラキラ

早く気づけば良かった〜


これもタイミングなんやろねハート

そんで、mizutamaさんがおすすめしていた、
スタイルフィットの中身の色が、私と全く同じセレクトやったことラブラブ

これがまた嬉しい爆笑

ちなみに、
一番たくさん使うブラウンブラック
そして、ローズピンクスカイブルーゴールデンイエローキラキラ

すごくおすすめです流れ星