訪問ありがとうございますウインク
あいですハート

今日から、いよいよ新しいCITTA手帳に移ります!!

自分の中で、決めた日なのですが…。

やはり、次々と4月の予定も舞い込み始めると、
次のも見たいし。

2冊使いは大変でしたアセアセ

これでスッキリするわ〜キラキラ

手帳カバー可愛いけど、
ペンホルダーとかがあって使いやすいのは、
赤い手帳カバー流れ星
これは以前CITTAオンラインショップで購入した、正規品ですキラキラ
なのでぴったり!!
シンプルな革で大人っぽい!!

でも、気分で赤じゃないような…気もするのですが、使いやすさに負けますアセアセ

昨年はもう使わないと捨ててしまったCITTA手帳のカバー。
今年は残しておきました。

なので、黄色のカバーを装着して保管。

ラベンダーピンクのカバーはまた残しておきます。

さぁ、いざ使おう2021年の手帳爆笑

ありがとう2020年の手帳ラブラブ