訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート


ついに昨日届きました流れ星



リリーウィステリアさんの新刊

ワクワクドキドキは
      幸運のサイン



本屋さんで光っているそうですキラキラ

とても綺麗な表紙ですよねラブ

私も読むのが、ワクワクしますラブラブ

著者のリリーウィステリアさんに出会い、
1年近くになりますが。

人間の本質をいつも教えていただいているな、
と感じます爆笑

全ては愛のエネルギーですよ
とおっしゃっていました。

自分を愛し、
家族を愛する。
周りの人達を愛する。

マザーテレサを思い出しますね。

自分の欲ばかり考えているうちは、
心から幸せとは言えないのかも…

ゆっくりじっくり読んでみたいと思いますラブラブ

今回は文庫本なので、
書店によって、文庫本コーナーやスピリチュアルコーナーに置かれているそうですよラブラブ