訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで性格を整えることを目指しています、あいですハート

昨日の記事のように
暦生活さんのシールを手帳に貼りましたラブ
月のシール、行事シールを貼ったら、
結構ごちゃごちゃしてきそうだったので、
その2種類だけにしました。

こんな感じですキラキラ


今私は、
スタンプを押すので、そのスペースを空けておきたいというのもあって。
季節のシールは、
リリーダイアリーの方に貼りましたラブラブ

また、それはそれで、
リリーダイアリーも賑やかにしたいので、
他にもシールを準備しようと
ワクワクしてますラブ

いや〜、ほんま暦生活さんのシールは、
透け具合といい、
絵柄の可愛さといい、
まさに私のツボです〜ラブ