訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

スケジュール管理で使っています
CITTA手帳

毎日愛用しておりますので、
もう他のを探す気も無く、
3月はじまりのを、
優先先行予約で購入しておりましたラブラブ

皆さんのインスタではどんどん届くのに、
私には届かない…

ちゃんと手続き出来ひんかったんかな…

どんどん不安になりますが、

昨日、ついに届きました‼️

ラベンダーピンクですラブラブ

ってオリジナルカバーが便利なので、
そちらに入れることになるでしょうが…。

可愛いルンルン

もう一冊仕事用にやっぱり買おうかなぁと悩むのでした