訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

先日、スマホを新しい機種に交換しました!!

納得のいったカバーが見つからなくて、
数日タオルで包みながら持ち歩いていました爆笑

iPhoneユーザーなのですが、
今回、初めてiFaceにすることにキラキラ

友人が使っていて、オススメと言われていたのを思い出しましたラブラブ

こんな形のものですキラキラ


すこーし、くびれているのが、ミソのようで。
頑丈なカバーをつけた方がサイズが大きくなりましたが、
すごく持ちやすい!!!!

機種はiPhone12 miniなんですが、
すごく手におさまりやすくなって、
いい感じです爆笑

そし、中がこんな感じで
蜂の巣のようなハニカム構造?

衝撃をしっかり吸収してくれそうキラキラ

安心感が違いますルンルン

カバーの厚みがカメラのレンズよりあるので、
カバー無しの時はレンズが擦れていましたが、カメラもある程度守られそうキラキラ

いやぁ、みんなが使うわけだ!!

手帳タイプがお好きな方には丸見えになりますが、
オープンなのが好きな方は、
サイズも本当にぴったりで、
衝撃にも強そうで安心出来て、
柄の種類も豊富なiFaceオススメですよ〜流れ星

迷ったのがこちらのムーミン爆笑
可愛いですよねラブラブ
【公式】iFace iPhone 12 12Pro 12mini 11 11pro 11 pro XS X XR ムーミン iFace First Class ケース アイフェイス 【 iphone11 iphone11 pro iphonexs iphonex iphonexr ケース カバー スマホカバー スマホケース MOOMIN ミィ ミイ アイフォン11 iPhone12】

物は減らす方向でいってますが、
減らすだけじゃない!!

むしろ、あった方が暮らしが豊かになるというものもあるなぁと思ったのでした。