訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

皆さんはハンカチ、どんなものを使われていますか?

私はずっと普通のハンカチを大学生まで使ってましたラブラブ

仕事して忙しくなってから、
アイロンがけが億劫になり、
タオルハンカチに。

子どもが産まれてからは、
一緒に使うことも増えたので、
ハンドタオルを。

そして、友人にプレゼントしてもらった、
手ぬぐい。
たくさん拭けるし、よく吸うし。
お気に入りでした。
naniIROのてぬぐい、かわいいですラブラブ


なかなか店頭で同じシリーズのものを見つけられず、
鞄の中を占める割合が多いので…

今回、気になっていた
中川政七商店のmottaハンカチに変えてみることに!!

原点回顧ってことでしょうか。

使ってみてよければ、
洗い替えに何枚か揃えたいなぁと思います爆笑

ポシェットのなかが、スッキリするといいなぁラブラブ
なにげに、ハンカチに引っかかってお財布が入れづらかったので。

新年に、新しいものを取り入れると気持ちもピカピカしますねキラキラ