訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

お正月休みに、皆さんは何されましたか?

私は、
子ども達とトランプなどで遊んで、
食べて、
寝て…みたいなのんびり生活してました爆笑

その中でも、
家にいるので、細かいことが気になる!!

後でと思っていたものにも手をつけられたなと思いますウインク

整理したかったものだったり、
細々したこと。

繕いものだったり。

そうそう、布巾を新年に下ろしたのですが、
(元日の記事参照)
昨年使った布巾を雑巾にしました!!

分かりやすいように、
カラフルな糸でステッチをかけます。

私がお気に入りの中川政七商店のふきん
白雪ふきんよりも重ねてある枚数が少ないようで、持ちやすいし、絞りやすいし、ベストなんですよねOK
中川政七商店 かや織ふきん「焼物」【メール便OK】
毎年、干支ふきんと、気に入った柄のを購入して、ワクワクしてます爆笑

雑巾としても、吸水力バツグンなので、
大活躍です。

家事の大切な相棒を使いきる、こんなこともゆっくりしたお正月だからすぐにできました流れ星