訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日、帰宅時ちょうど家の前に郵便屋さん。

あいさんお届けものです!!

何かな?

父親からのプレゼントでしたキラキラ

中を開けると…
たくさんの地元の食べ物ラブ

9年前、結婚して関西から地方に来た私。
年越し蕎麦に、ニシンを探しても
売っていないもやもや
こんなショックだったという話。
毎年覚えてくれていて、
帰れる年には、昔から家族で食べてきた
ニシンと海老天の乗った蕎麦でしたラブラブ

夫方で正月を迎える時なんかは、
私の為に贈ってくれるんですよね…

そして、赤いこんにゃくや
四角いお麩。

他県民からしたらなんじゃそらでも、
すごく懐かしくて、ホッとする!!

そうそう、これこれ!!

今年は巣ごもり予定なので、
お家で味わいたいと思います照れ

思いがけないプレゼントに
感激でしたラブラブ




ちなみに、クッションにしてあった新聞の地域欄を見るのも楽しかったラブラブ